トイレつまり修理の口コミ(柏原市円明町のお客様)

 

数日前からトイレの流れが悪く、気になってはいたのですが、そのまま使っていたところ、ついに完全に詰まってしまいました。水が流れずに逆流し、あっという間に床が水浸しに。どうしていいかわからず慌ててネットで業者さんを探して連絡しました。すぐに来てくださった作業員の方は、混乱していた私に優しく声をかけてくれて、とても安心できました。詰まりの原因や修理内容、料金についても事前にわかりやすく説明してくださり、納得したうえで作業をお願いできました。深夜にもかかわらず丁寧で親切な対応に本当に感謝しています。修理後は問題なく使えており、早めに対応してもらえて助かりました。

担当者からのメッセージ

このたびは近畿水道サポートセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。

深夜の急なトイレの詰まりでお困りの中、私どもを信頼してご連絡くださり、心より感謝申し上げます。安心してお任せいただけたこと、また修理後に快適にご使用いただけているとのことで、スタッフ一同大変うれしく思っております。

今後も水回りのお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

柏原市のトイレつまり

コメント