トイレつまり修理の口コミ(藤井寺市小山のお客様)

 

一人暮らしで普段からトイレの詰まりに悩まされており、これまでは市販の薬剤で何とかしのいでいました。仕事で留守がちなので業者を呼ぶのも躊躇していたのですが、実家の母から「業者さんに頼んでスッキリしたよ」と聞いて、自分もお願いしてみることにしました。連絡したその日に来てくださって、後日になるかと思っていたので驚きました。「今日作業しましょうか?」と言ってくださり、その場でお願いすることに。作業前には内容と料金の説明が丁寧にあり、安心してお任せできました。作業後に原因を聞くと、なんと消しゴムが詰まっていたとのこと。おそらくポケットから落ちたまま流してしまったようです。自分では絶対に気づけない原因だったので、本当にプロにお願いしてよかったと感じました。

担当者からのメッセージ

このたびは近畿水道サポートセンターにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

日頃からご不便を感じられながらもご多忙の中、今回お母様のお話をきっかけにご相談いただけたとのことで、大変光栄に思っております。ご自身では見つけにくい原因も、しっかりと対応できたことで安心していただけたようで何よりです。

今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、水回りのお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

藤井寺市のトイレつまり

コメント